WordPress自動投稿

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にやんみんにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2607 返信
    やんみん
    ゲスト

【アダルトアフィリエイト】FANZAAPIから記事を自動取得、Wordpressの投稿ができるFANZA全自動ツールよりツールを購入させていただきました。

FANZAAPIの設定や自動収集、WordPressへの記事投稿までは問題なくできたのですが、イマイチ理解できていないところがあります。

下記は自動投稿した結果なのですが、これは正しい状態なのでしょうか。
    https://avtrend.net/unfinished-2/

てっきりタイトルや画像、リンク、商品説明などなにかしらの情報が投稿されると期待していたのですが‥。
    ※体裁、カテゴリーなどは手動で実施

WordPress利用自体は長いのですが、私自身が自動ツールの理解を間違えているのかもしれないため、
    具体例などもしご教示いただけそうであれば教えていただけますと幸いです。

#2612 返信
    adminadmin
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます。

意図していない状況である旨理解いたしました。

てっきりタイトルや画像、リンク、商品説明などなにかしらの情報が投稿されると期待していたのですが‥。
    → 本文に製品画像、リンクなどを埋みたいという認識で間違いないでしょうか。
    → CSV内にWordpressに投稿するためのhtmlタグを埋め込む必要があります。

例えばですが、CSVのB列にのようにCSV内に埋め込むと画像がサイト上で本文内に表示されます。

私自身もエログで投稿を行っていますので、このHTMLコードの埋め込みに関して複数テンプレートを用意し、後ほど公開する予定です。

テンプレートは例えばですが

女優名

サンプル画像/img>
    サンプル画像/img>
    サンプル画像/img>
    サンプル画像/img>

などになります。

#2614 返信
    やんみん
    ゲスト

お忙しい中ご返信いただきありがとうございます。

→ 本文に製品画像、リンクなどを埋みたいという認識で間違いないでしょうか。
    はい。ご認識のとおりです。

htmlタグを埋め込む必要があったのですね!

私もご提示いただいているようなテンプレートで自動投稿されるとばかり思っていました。

> このHTMLコードの埋め込みに関して複数テンプレートを用意し、後ほど公開する予定です。
    ありがとうございます。

まずはタグを埋め込んで投稿させてみたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: WordPress自動投稿
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました