「FANZAからXに完全自動投稿するBOTツール」エラーについて

フロントページ フォーラム アダルトアフィリエイト ツールQ&A 「FANZAからXに完全自動投稿するBOTツール」エラーについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にサクスにより3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2474 返信
    サクス
    ゲスト

「【アダルトアフィリエイト】FANZAからTwitter(X)に完全自動投稿するBOTツール【GASで無料運用】」を運用しようとしていますが以下のようなエラーが発生しました。

エラー
    TypeError: Cannot read properties of undefined (reading ‘getLastRow’)
    get_posted_url
    @ コード.gs:909
    (匿名)
    @ コード.gs:14

何かこちらでミスしていることがあればご教授いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

また、「【完全自動化】FANZAの動画データを自動でCSV,Excel,Googleスプレッドシートに保存するGAS【WordPress対応】」のスプレッドシートから読み込むということでよろしいのでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いいたします。

#2475 返信
    adminadmin
    キーマスター

エラー内容としてはシートを読み込めていないため、最終行が取得できていない状態です。
    const GoogleSpreadSheet_URL = “”;
    と書かれている行が初めの1-10行までに記載があるはずなので
    “”の間にGoogleSpreadSheetのURLを記入すればエラーが解消されるはずです。

また、指定のGoogleSpreadSheetのシートを3枚追加する必要もございます。

#2476 返信
    サクス
    ゲスト

GoogleSpreadSheetのシートを3枚追加していませんでした。
    追加したところエラーが解消されました。
    ご対応ありがとうござました。
    また何かあればよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 「FANZAからXに完全自動投稿するBOTツール」エラーについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました