「FANZA自動投稿するBOTツール」での実行エラーについて

フロントページ フォーラム アダルトアフィリエイト ツールQ&A 「FANZA自動投稿するBOTツール」での実行エラーについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にadminadminにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2480 返信
    naotarou
    ゲスト

はじめまして
    購入したコードを実行したところ、TypeError: ss.getSheets is not a function @ コード.gs:10

とのエラーが発生してしまいます。どこにミスがあるかわかりますか?
    // 例:1000行分取得する、5だと5行取得になります
    const GoogleSPreadSheetNumRows = 50;
    const ss = (GoogleSpreadSheet_URL);
    const sheet1 = ss.getSheets()[0];
    const sheet2 = ss.getSheets()[1];
    const sheet3 = ss.getSheets()[2];
    // シート2からURLを取得。同じ記事があれば、スキップさせます。
    const fanza_url_values = get_posted_url(sheet2);
    const fanza_url_duplicates_values = get_posted_url(sheet3);

#2481 返信
    adminadmin
    キーマスター

こちらのエラーですが、URLを指定できていない可能性があります。
    8行目前後の
    const GoogleSpreadSheet_URL = “https://docs.google.com/spreadsheets/d/edit#gid=0”;
    GoogleSpreadSheetのURLを埋める部分は埋めていただいていますでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 「FANZA自動投稿するBOTツール」での実行エラーについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました