ツール制作

【2021年】Braveブラウザで自動収益を得れるのでお手伝いいたします

どうもGENです。本日は副業の自動化しているwindowsVPSを使用した自動収益についてのお話です。

詳しい仕組みなどは、Noteに記載しましたのでこちらからどうぞ。

Braveブラウザで自動収益

収益はどれくらい?

Noteを見ていただいた前提でこれからお話ししますが、簡単にまとめると今の状態(2021年6月現在)だと月に1VPSにつき約2000円/月手に入ります。(仮想通貨なのでレートによります)

ただ、これはあくまで参考値で実際に私がやった場合は、1000円/月くらいだったりしますので、正直不安定です。

儲かるの?

正直noteにも記載しましたが、これだけのためにwindows VPSを契約するというのはナンセンスだと思います。

なぜなら、これだけだとwindowVPSの固定費の方が高いので赤字垂れ流しです。ただ、この仮想通貨BATが上昇するかもしれないと言われればそれまでになりますが

今の段階だと赤字です。

こちらがBraveブラウザです。

少し怪しいような気もしますが、windowsVPSなので若干やりたい放題だなと思ってます。

Braveブラウザで自動収益を得るまでの手順

まずは、Braveブラウザをダウンロードします。

ダウンロードを完了したら、次はbitflyerを登録していない方は登録します。

すでにbitflyerに登録している方は、次は提携になります。

braveブラウザを開くと右上に△のマーク(BAT)があるので、クリックします

Rewards設定がありますので、そこをクリックします。ウォレット提携していると認証済みとなっています。

するとアカウント画面に来ますので、ウォレットの部分からbitflyerに提携することができます。

詳しくは、bitflyerの公式サイトにも簡単に記載されています。

Braveブラウザの自動化について

実はこのブラウザは普通に自動化しようとしても、自動化できません。

というより厳密にいうと広告が表示されません。

なので、自動操縦のようなことをする必要が出てきます。

価格:1サイトにつき2980円

で対応させていただきます。また、ご自身のパソコンを使用している場合も可能ですが、要相談とさせていただきます。

注意点

  • ほかの自動操縦系のソフトを入れている場合は、うまく使用することができませんのでご注意ください。
  • 24時間放置でいいですが、広告が表示されないときもあります。あくまで1時間最大5個の広告が出ます
  • Braveブラウザが改訂すれば、BATの受けとり広告が減る可能性があります
  • 予定なく、価格を変更する場合があります